BMWトークコンサート

10月9、10、14、26、28日(本日)の5日間、東京駅の隣にあるBMW八重洲本社のショールームで、お仕事(トークコンサート)をしてきました♪
(写真は全てリハで撮ったものです!)
明日29日に正式公開となる新車7シリーズの発表会ということで、主にドイツものの作品を演奏、ご紹介しました。
ディーラー&マスコミの皆様、とても熱心にあたたかく聴いてくださり、ピアノも素晴らしいスタインウェイでしたので、非常に充実した素敵な時間を過ごさせていただきました(*^^*)
ありがとうございました。

この7シリーズ、近くで見させてもらいましたが、めちゃくちゃかっこいい!
色は黒なんですが、近づいてみると、光の加減によっては茶色のようにも見えて、素敵すぎる✨この車のためにダイナミックで立派なショーも作られ、披露されておりました。
BMWファンの方々、ぜひぜひ!!

途中、フランス料理の一流シェフによるお料理も、香りだけ堪能させていただきました。食べたかったな〜^_^;

今日は最終日ということでより盛大に行われました。締めに演奏できて光栄でした!

About the author: Reiko Otsuka

モスクワ音楽院を最優秀で2012年に卒業。日本に戻り、ソロリサイタル・室内楽・伴奏等ピアニストとして活動する傍ら、後進の指導にも力を入れている。